STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

UFOキャッチャー

 

 

こんばんは☆彡石黒です?

 

 

急に暑くなったり、、?服装に困る毎日ですね?

でも、秋が一番好きです?

 

外を歩いていると、可愛い外装のお店などいっぱいありますよね?

ちょこちょこ写メを撮って、、フォルダーに貯めています?笑

 

 

 

青いドアが、可愛かったです✨

 

あと、最近の私の休日の話です笑

ふとはいったゲームセンターで、UFOキャッチャーをするのですが

最近調子がいいです?

 

 

 

ポケモンが好きな訳がないのですが、

なぜだかポケモンのUFOキャッチャーをしてしまいます?

 

なんではじめたのかもよくわからないのですが、、笑

あと、あんまり部屋に人形が増えないようにも気を付けたいですね?

 

そんな私の休日でした*

 

 

 

 

 

 

2018年10月9日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel