STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

3連覇!

皆様、こんにちは

ヨコヤマです。

 

先日、開催された横浜の某老舗カラオケ店において行われました

カラオケ大会で前人未到の特別賞3連覇を達成いたしました。(一応、殿堂入り)

私の中ではものすごい快挙です。 が・・・・・しかし、

これには訳がございまして、

私の場合、歌の巧さではなく、如何に来場の皆様を楽しませるかの

パフォーマンスを求められての結果です(笑)

マジ審査でしたら、最下位もしくはブービーだったと思ます。

普段はあまり緊張などしないのでが、ステージに上がった瞬間に手足が震え

歌詞を飛ばさない事だけを考え歌っておりました。

しかし、会場の熱い声援に後押しされ何とか歌い切りました。

 

業務とは全く関係ないのですが、趣味にも全力投球のヨコヤマです。

 

2019年7月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel