STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

3月

こんばんは😇

やっと3月になりましたね❕❕❕早くもっと暖かくなって

春よ来い🌸って感じです(笑)

この時期、花粉症があるみたいですが私はそこまで酷くないので

重度の人に比べたら楽に過ごせて居ます…😌w

花粉症の方は薬など飲んでこの時期を乗り越えましょう❕❕😢

 

先日(結構前なのですがw)釣りのできる居酒屋さん?ご飯屋さん?に行ってきました❕

(お店の名前も覚えてないです…(笑))

釣りをして釣った魚をその場で捌いてくれて食べられました❕

とっても新鮮でおいしかったです🐡✨

ですが、正直言うと全然釣れなくて苦労しました(笑)

餌がなんかすごく小さくてそんなに高級なモノじゃなかったんですが

あまりに釣れなさすぎたからか、店員さんが餌をウニに変えてくれたってぐらい

釣れませんでした…💦その中の1匹なので余計に嬉しく感じてしまい

小学生がお母さんにお菓子買ってもらうとき並みに喜んでしまいました(笑)

 

そんな最近のエピソードです😂w

写真は釣れた魚では無く、泳いでいる魚の写真を撮りました📷w

 

 

大上

2019年3月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel