STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

🍫

Happy Valentine(^^)/✨✨

今日は2/14 バレンタインデーですね♩♩

会社では、「恋人や結婚していて相手がいる場合、絶対あげないといけないのか」

について話が盛り上がっています?w

長年一緒にいたらもう今年はいいかな~って感情も少しは芽生えてしまうじゃないですか…?

でもそこでも、やっぱり1年に一度しかないし用意するべきなのか..しないべきなのか..

男性じゃないとわからない心境ですね??w

私は今年はなーーーんにもしないのでとっても楽です?w

 

そんな前置きは、さておき。

最近1日に一回は外出する機会があり、色々な家を見る機会があるのですが

本当にいろんな形の家があるんだなぁと…対して知識はわからないのですが

知っていたら、ここはこうなってんだなぁとかこうしたんだなぁとか

また違う視点で見れたのかなぁなんて思ったりします?

まだまだ世の中には知らないことが、沢山あるんだなぁと思うと

絶対長生きして一つでも多くのことを知ろうって気になりますね(笑)

…なんかよくわからない私の最近の心境ブログみたいになってしまいました?(笑)

今日はこの辺で…(^^)/~~~www

 

 

大上

 

2019年2月14日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel