STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

15の秋

台風一過

カンカン照り日差しがジリジリと肌を焦がしていく

9.11

 

今日は何の日かは皆さんご存知だと思います。

 

あれは自分が中学三年生だったと思います。

野球部の練習から帰ってくると、

飛行機がビルに突っ込んでいる映像がTVから流れていました。

 

当時の私はアクション映画かSF映画か何かと思いましたが

どの局でも同じ映像が流れ

テロップにアメリカ同時多発テロの文字が。。

 

衝撃的なニュースに世界中が悲しみ包まれ

1人でも多くの生存者を望むもの

これから世界がどうなっていくのか?

世界情勢を心配するもの

色んな話題で持ちきりでしたね。

 

皆さんはその時何をしていましたか?

 

18年前です。

 

たまには昔の自分を思い出してみて下さい。

 

あの時の自分は何をしていたのか?

あの時の自分は何を考えていたのか?

楽しんでいたか?

笑っていたか?

 

 

時にはブレイクタイムも必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを新たにまた明日から頑張りましょう!!

 

西野

2019年9月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel