STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

電車事故

こんにちは
昨日は驚きました!
京急の電車事故
私共の会社から近かったので前の道路が大渋滞でした。
事故のニュースをスマホで見たときはすぐに復旧と思いました。
まさか、あんな大事故とは思わず
夕方に戻ろうとしたところ、横浜から東神奈川方向に大渋滞で
いつも10分で戻れるところを約50分かかりました。
家に帰りニュースを見ていたら、あの道に大型のトラックが通るとはビックリしました。

ずいぶん昔の話になるのですが、戸塚駅横がまだ踏切の時代に1台のシャコタン車が立ち往生して運転者が困っていたので
助けたことがありましたが、もし少し間違っていたらやはり大事故になっていたかと思い出すとゾッとします。
踏切は車に乗っていても、歩きの時も余裕と安全確認は怠ってはいけませんね

2019年9月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel