STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

雪⛄❄

こんにちは?

一昨日は一段と寒い!と思ったら雪でしたね~❅❅

久しぶりの雪に、とってもはしゃいでしまいました♩♩w 寒かったんですが私の場合、もはや

寒さ通り越して楽しくなってきちゃって写真撮りまくり?✨ww

もう雪が降っても喜べないなぁ~なんて思っていたのに、いざ目の前にしたら…?♩(笑)

 

ですが交通は不便になるし電車、バスも遅れますしそこら辺の点に関しては最悪でしたね..?

本当、ご苦労様です(;´・ω・)? 私も帰る時、電車は遅延だったし?もなかなか来なくて大変でした?

 

そしてこれが会社の近くで撮った写真です!ww

 

 

 

 

 

2枚目は会社の人と駅まで一緒に向かってる最中、雪が乗っかってオシャレな木があったので

そこを撮る石黒さんを撮る私 です。(笑)駅までの道のり、楽しかった~~(笑)

まだまだ寒い日が続くみたいなので寒さに負けず頑張りましょう✌

 

 

 

2018年1月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel