STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

西糀谷現場

こんばんわ 本城です。

今日は西糀谷の現場に行ってきました。

現場は現在木工事中となっておりまして、界壁部分(各部屋の間の壁)に施工中の部分の写真を撮ってきました。

部屋と部屋の壁となってまして、ボード2枚貼っているのですが、1枚目のボードにスーパーハードという遮音ボードを使用しています。

こちらは隣の生活音等を遮音してくれるボードとなってます。

基本的な生活音はほぼ聞こえない形となってまして、気にせず生活が出来ると思います。

スーパーハードは、2.3階の床にも使用していて足音が下の階に響きにくくする為です。

ただ施工中の難点といえばすごく重い所です。

大工さんに施工をして貰っていますが毎回施工して貰っているので簡単そうに持ってますが、持たせてもらった時重くてビックリしました。

 

2018年3月9日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel