STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

色の種類✑

こんにちは?

最近日中は暖かいと思える日もありますね?

寒いのは、そんなに好きではないので

早く春になってほしいです?笑

 

今日は、NEOPIKOを使用して

平面図着色の練習をしてみました?

 

あと結構これが役に立つんです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのペンがどんな色を出すかスケッチブックにズラッと色を付けてみました?

イメージの色があれば、その番号のペンを探します❢

結構自分的にはこれがあった方がわかりやすいかなって感じです!

ペン先の色と実際塗ってみた色がちょっと違う。。なんてことがあるので?

ここにあるだけでも144色あって、1つ1つ違っていて

色彩は奥が深そうです。。?

頑張って修行して、使いこなします☆彡

 

 

石黒

 

 

 

2018年1月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel