STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

耐震シェルター

 

 

 

こんばんは✦

いよいよクリスマス・イブですね?

 

 

クリスマスになると、今年もあと少しってカウントダウンが

いよいよ始まってる感じがします✨

 

今日なんか風がとっても強かったですよね!

寒さ対策は、しっかりと!ですね?

 

 

寒すぎて温かいものを食べたい気分です。。。笑

 

今日は、先日地域の公民館で行いました耐震シェルター講習についてのご紹介です!

 

 

そもそも耐震シェルターってなにかご存知ですか??

 

 

耐震シェルターとは、

地震で住宅が倒壊しても寝室や睡眠スペースを守ってくれる装置です。

現在住まわれている既存の住宅内に設置し、住みながらの工事や、

耐震改修工事に比べて短期間での設置も出来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

地震大国と言われる日本で

命だけは守りたい、安心して暮らせる部屋を作りたいそんな思いから耐震シェルターがあります。

 

 

今回その耐震シェルターで、実際どのくらい耐えられるの?どのくらいの費用で出来るの?

構造は、どうなっているの?など普段聞くことが出来ない耐震シェルターについてご説明させて頂きました✫

 

耐震のフルリフォームを行うよりも経済的なのです✨

工期も約1週間とストレスも少なく、施工が完了します。

 

安心して暮らす為、施工に興味を持って頂いている方に

今回はご説明させて頂きました♪

 

 

弊社では、そんな耐震シェルターの施工も行っています**

ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います?

 

今年もあと少しですが、、頑張って

全力で乗り切りましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年12月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel