STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

終わらない夏・・・休み

そんなに暑くないです!

ようやく涼しくなってきましたね~夏もそろそろ終わりですかね?

日本は暑い時期が少なくてほとんど寒いですよね。四季っていうのは4分の1ではありません!

そんな短い夏を終わらせたくない森口がまた夏休み報告します!

もういい加減にしろと言われそうですが書きます!

 

前回のブログで関西に到着した所まで書きましたが今回は関西で何をしたかを書きますが

まず言いたいのは、大阪暑い!関東より暑かったです!あの町!

暑いから店で涼もうと思ってもクーラー付けてない店が多くて倒れそうでした。

 

まずはたこ焼きからと言う事で食べました!

そんなに美味しくはなかったです。っていうか店が暑いし人はいっぱいいるし味わって食べなかったです・・・

 

次は串揚げを食べました!

これは美味しかったです!関東でもどこでも食べられる今まで食べた串揚げと同じです!

店が涼しかったので美味しかったです!

 

その後は黒門市場という長っい!もの凄い長い商店街を歩きましてその後

 

道頓堀に行きました!

初めてこのグリコ見ましたが道頓堀人多っい!外人多っい!

暑っい!この時が暑さのピークでグリコは写真を一枚盗撮の如きスピードで撮って喫茶点に入って休みました。

喫茶店もクーラーあんま効いてない、アイスない、かき氷ない・・・人多っい!

ある程度涼んで体力回復してから今度は

 

明石焼きを食べました!

これまっずい!

なんすかこれ!べちょべちょのたこ焼きみたいなもんをスープに付けて何が旨い!

会社の人に聞いたらカリッと焼いてある明石焼きは美味しいって言ってました!

安い店入ったからいけないんですかね~

 

そんなこんなで暑さ報告・・・大阪報告は終わりますが大阪は夏はもう行きません!

 

次の日三重で食べた

スガキヤラーメン!

 

これが一番美味しい!って事で夏休み報告終わります!

 

2019年8月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel