STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

立川市富士見町2丁目計画

こんばんは。

本城です。

本日は現在施工をしております、立川市富士見町2丁目計画のお話をしようと
思います。

当現場木工事の方が完了致しました。

2人組の大工さんに施工をして貰っていたのですが、思っていたより早く進み大工工事が完了致しました。

外部のサイディング工事も完了しているので、今後は内装工事・鉄骨階段の取付を行い、外構工事へと入っていきます。

お客様への引き渡しが9月末日となっておりますので、お盆の休みを入れてもいい感じで進んでおります。

ただ一つ怖いのが今後発生する台風です。

せっかく梅雨が明け工事に影響が出なくなると思っているのですが、
台風に限らず、雨が降ると外部の工事が止まってしまうので、気を付けていきたいです。

この時期の外部工事は余裕を持ちつつ、天候に左右されない様にしたいです。

2019年7月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel