STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

研修会

こんばんは?

 

先日、営業の研修会に行って来たんですが

全く知らない人ばかりな上に、わからない事ばかりでドキドキでした?

 

2日間あって1日目は頭に❓が沢山で理解するのに必死で、、

そんな中ロールプレイングをやることになり、なんとか理解した少しの知識でやりきりました?

そんな私が2日目は、1日目に比べて聞いていて少し余裕ができ最終的には色々な話が聞けて

知らない人とも沢山話せて、よかったなぁ~楽しかったなぁと思いました?

 

自分からは中々そういった知らない人しか居ないとこに飛び込む機会はないので

新鮮でよかったです(^^)/✨✨

※写真はその時の写真がないので全く関係のない行きたい海の写真です…?(笑)

 

 

2018年7月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel