STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

発見したタイル**

こんばんは?

今日は、お休みの日に何気なく目に入ったタイルについてご紹介です✲

今まで床や壁、水回りなどに使われているタイルをじっくり眺めたことがありませんでした。。。?

 

 

しかし、最近タイルのカタログを見る機会が多いのもあり、

自然と目に留まるようになりました?

タイルって予想以上に種類が豊富です?

小さいタイルを広い面積に、貼り合わせるとまたイメージが変わりますね☆彡

 

目に留まった服屋さんのタイルです!

床なのに、光沢があるタイルを使っていて珍しいなあと思いました?

 

じっくり眺めてこのタイルどこのメーカーだろう、、

この雰囲気にこのタイルピッタリ☆彡など

違う視点で楽しみながらショッピングをするのも楽しいな?と思いました!笑

水回りにあるタイルなんかも、アクセントになっていいですよね?

タイルを取り入れたインテリアを今後取り入れていけたらいいなあと思います?

 

石黒

 

2018年1月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel