STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

癒しの昼食!

最近急に暖かくなってきました!

朝着たヒートテックを脱ぎたくなる事が多い森口です。

 

さてさて最近は我が社のアパート建築がラッシュで大変でした!

4月からの入居に間に合わせる為に必死でした。

でも先日引渡しが終わった大田区大森のアパートに引っ越ししてる方を見かけて

建物が綺麗で過ごしやすそうで生活が楽しみですと言って頂いてうれしかったです!

疲れも飛びますね。

 

しかし最近の引渡しラッシュは本当に疲れたのですが癒してくれるのが昼食です!

先週から今週中頃まではずっと羽田の現場に居たのですが羽田現場近辺で食べた物を

紹介したいと思います。

 

 

中華蕎麦 さとう

このラーメンは美味しかった!あっさりしてるのですが旨味が多い!

何のダシとかよくわかりませんがとにかく美味しかったです!絶対また行きたいです。

 

 

この店はチェーン店の養老の滝なのですがランチで定食をやってると大工さんに聞きまして

ごはんをラーメンどんぶりで食べてきたと聞いて自分も西野君と行ってきました。

二人ともご飯は一番大きいラーメンどんぶりです!

唐揚げ自体も一個一個が大きいのでこの写真だと大きさが伝わりませんがかなりの量でした!

二人ともお腹が空いてたのでペロッと食べちゃいましたが。

 

まだまだ色々食べたのですが今回はこの2つにしておきます。

今月の忙しさを救ってくれたのがこの昼食でした。

ありがとう大盛!

 

 

2019年3月22日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel