STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

現場工程表

こんにちわ 本城です。

今日は一日事務作業をしていました。

事務所で一日パソコンの前にいるともどかしくなってしまいましたが、

現場の工程表の作成をしてました。

よく現場を進める上で、段取り8分と言われていますが工程表の作成を一つのうちです。

どのタイミングでどの業者を入れるか事前に考えて業者に予定を伝えておかないと工事が止まってしまい完成しなくなってしまいます。

これから先の事を考え作業が被らない様にしながら、現場の作業を止めない様にしていかなければなりません。

今後梅雨に入り予定が組みにくくなってきますが、遅れの無い様にしていきたいですね。

2018年6月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel