STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

現場

こんばんは❕

また台風が来てるみたいですね??

 

石黒さんもブログで書いていた平戸の現場について

今日は書きたいと思います❕

 

7月末ぐらいに平戸の現場の掃除などを2日間、皆でやりました❕

私は基本的に事務作業で現場に行くことは中々ないので

少しわくわくしていて…(一日外で、会社にいないので新鮮だったので?w)

いざその日を迎えると、やはり外は事務所と違って暑く…それだけで体力を持っていかれるのに

私の場合は普段体も動かしていないので2日目は少しだけきつく感じてしまって?

体力のなさ、運動不足を実感しました?

 

その週のお休みの日は1日中爆睡です…(笑)

普段どんだけ動いてないんだって話ですよね?w

 

掃除を行った2日間、今日みたいに台風がきてる状態で雨は降ってなかったんですが

いうほど暑くなかったんです。職人さんはもっと暑い中、もっと大変なことを

してるんだなって考えると、すごいなぁと思うばかりです…

 

もっと運動するようにして体力、筋肉をつけないとと思いました?

 

大上

 

 

 

 

2018年8月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel