STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

物忘れ

こんにちは

今年もあと2か月余り、秋風に寒さを感じる今日この頃ですが

皆様お元気ですかぁ!

いきなりなのですが今日、業務中にふと、思ったことですが・・・・・

なぜかここの所メモを取ることが減ったなあと思いました。

これはダメだと思いとりあえずどんなことでもメモを取るように心掛けようと

今日の午後から実行しています。

 

メモを取ることによりその事柄が鮮明に覚えていたり、もし忘れてもそれを見れば必ず思い出すとかの効果は。絶対にあると思います。

幸いにも今までの業務でメモを取らずに失敗は無いですが、これから歳を取るにつれ記憶が曖昧になりそうなので

メモは必ずする癖にしようと考えた本日です。

 

2019年10月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel