STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

照明器具のご紹介✨

こんばんは(o`・∀・´)ノ?

最近、『かきもと』的に気になっている照明器具の

ご紹介をさせて頂きたいと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

QPanasonicのMODIFY(モディファイ)
SPHERE(スフィア)

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

2灯点灯なんですが、お部屋の広さの都合で

1灯でも点灯できる仕様になっております!

球体で素材も半透明で全方向へ点灯するので

1灯でも十分明るいです✨

ペンダントライトは天井より低い位置で点灯

するので天井付けのシーリングライトよりも

部屋全体に明かりがまわります(*゚∀゚)っ

機能・コスト面で考えるとシーリングライトのほうが

コスパはいいですがデザイン、

素材の種類はペンダントライトが断然多いです!

またペンダントライトをつけることでお部屋の視界のなかに

低い視点をつけることができるので部屋全体としても

メリハリのあるお部屋になります?✴️

新築をお考えになられていて照明器具にすこし

洒落た雰囲気を加えたい方にはオススメな

アイテムだと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

2018年10月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel