STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

温泉の銭湯

皆様 こんにちは!

秋も深まり、会社の前のポプラ?も葉がだんだん少なくなってきました。

私の髪の毛と一緒です(笑)

先日のお休みに友人と銭湯に昼間から入ってまいりました。

この銭湯がなんと外湯が温泉で中湯の一部も温泉なのです。

ご存じの方も多いと思いますが、私の知る限り横浜市南区にはこのような銭湯は2件ございます。

昼12時よりオープンなのですが、11時50分に着くと待ってらっしゃる方が7,8人

私たちは12時5分に入場したのですが、男湯だけで10人くらいの方が入られていました。

やはり、街なかの憩いの場所なんだなあと思いました。

その後は昼食をとなったのですが、お目当てのお店がことごとくお休みで(ホント4件ピックアップしていたのですが)最後は2人で大笑いしました。

しかし、お蔭様でおいしいトンカツを頂きました。

こんな休日ですけど大きなお風呂に入り、友人と昼食をしただけですがかなりの気分転換になりました。

しかも全部ごちそうしてくれました。(笑)

ありがとう!N社長

2019年11月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel