STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

楽しかったGW!

皆さまGWも終わってしましました!

残念!

皆さまは充実したGWを過ごされたでしょうか?

GW楽し過ぎてブログのタイトルが小学校の卒業式みたいになった森口です。

 

私はGWはまずは等々力競技場までJリーグを見に行きました!

 

初めてグランドに近い一番低い部分で観戦しました!

等々力競技場はサッカー専用スタジアムでは無くグランドの周りに陸上のトラックがあるので

グランドまで遠いのですがそれでもこんなに低くて近い距離で観戦するの初めてで感動しました!

等々力競技場のホームチームが川崎フロンターレでチームカラーが水色なのでトラックも水色に塗ってあります。

私は川崎フロンターレのファンです!(会社は横浜ですが・・・)

 

サッカー観戦の次の日からは千葉に旅行に行ってきました!

千葉の勝浦に行ってまずは勝浦タンタンメンを食べましたがそんなに辛くなく美味しかったです。

勝浦では漁師さんが日常でよく食べる物みたいであっさりしてて食べやすい物でした。

タンタンメンの後にテニスしました。20年以上前に数回やっただけだったので全然できなかったのですが

練習しないとまったくできないという物では無かったのでまたやってみたいですね。

しかしテレビで見てる様にはいかない物だと思い知りました。

次の日は勝浦の朝市の後にマザー牧場に行きました。

マザー牧場は初めて行きましたが広くて気分良かったです。

最後の写真が羊が細い橋を渡ってる写真ですがこんな事日常であるわけ無い事だからかこの写真が絵の様に見えてしまします。

 

充実したGWで千葉を好きになりました!

今度は内房に行ってアジフライを食べます!もう決定です!

 

2019年5月13日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel