STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

こんばんは✲ 石黒です✍

お花見の季節になりましたね?

今年こそ散ってしまう前にお花見出来たらいいなあと思っています….!

ということで横浜のお花見スポットを調べました?

大岡川

ここはよく聞く花見スポットですね♩

大岡川桜まつりなんかも開催予定で約200本の桜を川沿いにみることが出来るらしいです*

http://river-sakura.com/

三渓園

庭園で日本建築との桜のコラボレーションを楽しめます✨

http://www.sankeien.or.jp/flower/flower02.html

どこもきっと綺麗なんだろうなあ….と。笑

今年は、ちょっぴり桜が散ってしまうのも例年より早そうですしね!

早めに行かなければいけないですね?

散ってしまう前に楽しみたいです( ..)φ!

 

 

2018年3月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel