STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

成人式☆

こんばんは大上です☺

遅くなりましたが新成人になられた皆様、おめでとうございます。

成人式当日、振袖を来てる女性を街で何人か見かけたんですが本当に綺麗でした?SNSでも成人された方の写真や

動画を沢山見たのですがどれを見ても楽しそうで私も早く振袖着たいなぁ成人式早く来ないかなぁとソワソワしました(笑)

当日は絶対、いっぱい写真撮ろうと思います?w

 

ところで全国を見てみると、最近は「荒れる成人式」などという報道もされる地区があるみたいなんですが横浜では大きな混乱も無いみたいで、さすが「はまっこ」の皆さんだと感じました。※横浜に3日済めばはまっこ…w

 

新成人の皆さん、本当におめでとうございました(≧▽≦) ㊗成人

2018年1月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel