STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

幼稚園と焼うどん!

土曜日です!明日は日曜日です。ムフフ!

土曜日で浮かれてる森口です。

さてさて三浦のコンテナハウスも終わり今は何をブログに乗せようかまよってる所ですが

先日戸塚で幼稚園を作る依頼がありまして現場調査に行ってきたのでそれを報告しようと

思います。

 

 

とても広い空間に見えます!

これからここに幼稚園がすっぽり入るので完成したらこんな解放感ある部屋では無くなるのですが

この中に園児の部屋、トイレ、洗面、キッチン、事務室が入ります。

現場調査をしてこれから設計なので園児が使いやすく設計しようと思うと責任感と楽しみで溢れています。

 

 

これはトミー事、富ヶ原さんが現場調査をしてる写真です。決してキャッチャーをしてるわけではありません。

これからトミーとバッテリーを組んで戸塚の幼稚園を完成させ子供達に好きになってもらえる様な幼稚園を作ります!

 

そして話は変わってこの写真は三浦のコンテナハウスの時にブログに乗せ忘れたのですが

 

三崎の上州屋というお店のカレー焼うどんです!

横須賀に住んでる電気屋さんに教えてもらいました。

美味しかった!

来るお客さんみんなこれを頼んでました。他にもメニューたくさんあるのに・・・

これを食べにまた横須賀に行きたいのですがコンテナハウス終わっちゃいました・・・

2019年7月13日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel