STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

市ノ坪の近くの店舗!

セミの声を聴く様になりました。

現場で蚊取り線香の香りを嗅ぎました。

夏ですね~

というかセミとか蚊取り線香ってもう夏休みのイメージなんですよね。

と夏休みが待ちきれない森口です。

夏休みは新潟まで行ってそこから三重県まで行きます。全部車で行きます!

長距離運転ですが楽しみです!

 

先日市ノ坪の施工物件のアパートの屋根に上がって写真を撮りましたが武蔵小杉のタワーマンションが

映ってます。

この黒いタワーマンション!ひと際目立つこのマンションの下を通って市ノ坪から宮内の現場に行くのですが

先日このタワーマンションの下の店舗の階段がかっこよくて写真を撮ってしまいました。

 

何故この階段がかっこいいと思ったのかと言われるとすぐに答えがでないのですが・・・

潔いですよね!こんな真っ直ぐな階段上から転げ落ちたら大変なのに・・・

でもそこがカッコイイ!

武蔵小杉って現場も住んでる家も近いのですが行った事がなくて。

オシャレな街だと思うので今度ぶらりと歩いて刺激を受けてきたいと思います。

 

 

 

 

 

2018年7月31日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel