STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

川島町

こんばんわ!

最近の寒暖差に色々困っている本城です。(何に困っているかはわかりませんが、、、)

現在施工中の川島町の現場ですが、

木工事が完了しました!!

といっても写真はまだ途中の写真ですが・・・

現在は内装業者がクロスの施工をする為にパテ打ちをしています。

今度のブログではクロスを施工している所が書ければいいなと思います。

設備機器としてキッチンの取付も完了しました。

Lixilのキッチンで大きさが2,250mmの物を使用しているので、広々と使えるキッチンとなっています。

シンク側も開口してあるので子供が遊んでいる時に見ることも、配膳の時も楽ですね!

外壁の左官工事も色付けが終わりに近づいてきました。

川島町の現場は白を基調とした仕様となっているので、外壁も全部白になっております。

まだ足場の解体が終わっていないので、全体像はまだみれないのですが、足場の解体が終わったらまた載せたいと思います。

 

2019年2月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel