STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

宮内キッチン搬入!

こんばんわ。宗宮です。

今日は、雨が降ったり、止んだり大変でしたね。

今日は、宮内の現場で鉄骨階段を組む予定でしたが、

雨の為、土曜日に延期になりました。残念です。

でも、天候には勝てないので、しょうがないですね。?

また、スポーツの話ですが今バレーボールの世界選手権が

行われていますね。日本女子は、昨日勝って1次ラウンド

突破しましたね。良かったです。頑張ってメダルを獲得して

欲しいですね。1次ラウンドは、横浜アリーナでやっていますけど

今日夕方車で横を通りました。雰囲気だけでも、ほんの少し

味わえました。( ´∀` )

さて、今日の写真は、宮内の現場でキッチンが搬入されたところ

です。

 

 

 

 

2018年10月4日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel