STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

完成見学会開催中✨

こんばんは?

もう本格的に寒くなってきましたね?

私は冷え性なので冬は本当に苦手です…

既にマフラーをつけ始めちゃったので12月、1月は乗り越えられる気がしません(笑)

冷え性を治す方法があったら教えてください!!(笑)

 

さて、今日は【ラムーナ横浜戸塚】完成見学会・リフォーム相談会を行いました❕❕❕

今日が初日だったので、少し準備などにドタバタしてしまいましたが

何人かの方が見に来て下さり、人それぞれの色々な感想を頂き、1日目が終わりました❕❕

天気にも恵まれ、午前中は太陽☀夕方は夕日?がすごかったです☺

それだけ日当たりの良いお部屋なんですよっ❕

そして個人的にいいなぁと思っているお風呂❕❕以前ブログで私が紹介した『ほっカラリ床』なんです❕

私自身、今回の見学会をやるとなってから知ったので、『ほっカラリ床』を初めて実際に体験してきました✨

これは本当に実際に体験して、自分の体で感じてみないと良さがわからないなぁと思います❕

冷たくなく、歩いた時の感触が本当に良かったです✨膝をついても痛くないってこれだ❕と思いました?

是非実際に完成見学会に体験(見学)に来て頂きたいです♩♩

もちろんその際はお風呂以外も沢山見ていって下さいね?

11月24日(土)、11月25日(日)までやっています*

時間は10:00~16:00☆★

お子様のスリッパ等もご用意してありますので

是非、お子様ともご一緒にいらして下さい✨✨

 

では、寒くなってきてますので暖かくして寒い冬を一緒に乗り越えましょう?w

 

大上

 

 

 

2018年11月23日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel