STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

嬉しい偶然♪

こんにちは!

 

暑いのも寒いのも苦手な根本です(^^;

春は花粉症が辛いので、一年の中で秋が唯一過ごしやすく、また好きな季節でもあります。

 

銀杏並木でまったりしながら街を行き交う車や人を眺めたり…

 

足元の雀を観察してみたり…(笑)

そしてうっかり‘ぎんなん‘を踏んでしまったり…(^^;

皆様も、銀杏並木を歩かれる際は足元の‘ぎんなん‘にご注意くださいw

 

 

昨日はお休みをいただいていたのですが、夕刻にふと見上げた空があまりにも美しく、しばし見入ってしまいました。

 

帰宅後、弊社のブログを見たら…なんたる偶然!!!

ほぼ同時刻に同じ夕日に癒されていた石黒さんのブログを見て、なんだか嬉しくなりました(^^)

 

今日は立冬

これから日に日に寒さが増してまいります。

皆様くれぐれもご自愛くださいませ。。。

2019年11月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel