STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

大さん橋!

台風凄かったですね!

皆さまは台風の影響はあったでしょうか?

何事も無く無事に過ごされてる事を祈りますがもし何か建物、庭の事でお困りの

事があれば弊社に問い合わせ下さい。

私は今回の台風の被害はなかったのですが鶴見川の近くに住んでるので川の氾濫が心配でした。

心配と言いつつ家でゲームしてた森口です。

 

さてさて今回のブログは台風前に横浜の大さん橋に行って写真を撮ってきたので報告します。

 

 

護衛艦いずも!

知らないです!男の子ですが(子?)ミリタリーな趣味が無いので全く知らないのですが

大さん橋に留まってました。デカい! これで日本を守ってくれるのでしょうか?日本以外を守るのでしょうか?

よくわかりませんがとにかく大きかったです。ライトアップされて(ライトアップなのかただ照明を点灯しただけなのか?)

オシャレにかっこよかったです!

 

こちらはいずもの対面に留まってた にっぽん丸!

いずも程大きくないですがこれも大きい!

こちらは護衛艦では無いです!(当たり前ですが)

旅客船です。軽く調べましたが北海道までで一人10万円くらいですね・・・

ん~高いけど・・・そんなにしないな~って感じですね。

名古屋まで夕方出て朝着くプランが4万円だそうです。

ん~高いけど・・・楽しそうなので乗ってみたいです。

夜船乗っても暗いだけで楽しくないかな?

船の旅ってしたことないので人生で一度くらいはしたいです!

 

大さん橋の中のカフェバーです!自分にしてはオシャレな写真です!

自分の通常は赤ちょうちんにジョッキなので・・・

 

 

2019年10月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel