STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

地下室!

食欲の秋!!

皆様!秋の味覚を堪能されているでしょうか?私は・・・

先日・・・餃子・・・は違いますか?

まだ秋の味覚を堪能してない森口です!

 

先日ウチのアパート工事の鉄骨階段を取り付けてくれてます職人さんと

かむろ坂の現場に行きました。かむろ坂って自分は知らなかったんですが

オシャレな街並でしたね。今度プライベートで行ってみたいと思いました。

 

さてさて現場は一階から地下に下りる階段の取り付けの依頼でまずは現場調査に

行ってきたのですが、、、

 

狭い!低い!怖い!の三拍子でした。

ここにオシャレな階段を取り付けてとの依頼だったのでこの地下室の

利用方法を聞いたら絵を飾るとの事でした!

うらやましい!趣味部屋か!

と思うと見方も変わって素敵な空間に感じました。

この地下室がどんな空間になるのか乞うご期待!

 

2018年10月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel