STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

サグラダファミリア!

皆さま!

最近映画見てますか?僕は見てないです!

終わります・・・

ではなくて映画館に行きたいんですけど時間が取れないというか家で寝てしまうので

最近DVDを見てるんですよ。そのDVDの話をしたい森口です。

最近見たのはエアフォース1、スタンドバイミー、ラストサムライ、スピード、船を編む

これ全部面白かったんですけど最後の船を編むって面白かった!

辞書を作る話なんですけどもの凄い時間がかかるんですね。(そりゃそうか!)

確か15年かかってたような・・・

凄いですよね。一件終わらせるのに15年かかる仕事って想像つかないです。

その後何やるんですかね?抜け殻になる様な気がします。

細かい言葉の意味を考え、調査で女子高生の言葉を調べたり。チョベリグとか辞書に載ってるのかな?

建築でもお客様の為に1センチにこだわったりはありますが15年はかからないので大変な仕事だなと

思いました。

そういえば建築でも長い年月かかってる物件がありました。サグラダファミリアです!

スペインの!確か100年以上かかってるのかな。建築士としてみてみたいです。

 

サグラダファミリアを物件て言っていいのかな・・・

 

 

2019年9月14日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel