STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

号泣の日

こんばんは?

この時間でも外が明るいですね✨嬉しい!w

 

こないだのお休みの時にずっと観たかった映画「コードブルー」をやっと、やっと

観に行きました!やまぴーかっこよすぎるし、内容は感動するし

大大大満足です?✨✨号泣しました(笑)

 

でも、映画始まる前に最悪なことがありまして、、

 

映画館でチーズのお菓子食べてる人がどこかに居て

映画館内チーズ臭。私チーズ嫌いなのでもう見る前から気が散る気が散る、、

なんて思ってたら今度は隣の席に座ってる男の人マナーがなってなくて

前に座ってる人いるにも関わらず足を椅子にかけていて、、

ほんと自由だなぁ~(笑)っていうことがありました?

 

ですが、そんなことも気にしなくなるぐらい夢中になれる映画だったので良かったです?w

 

そんな休日でした(笑)

 

 

大上

 

2018年8月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel