STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

南雪谷アパート工事最新情報!

涼しくなってきました!待ってました!

朝寒かったので長袖を持ってきましたが結局着なかった森口です。

前回まで夏休みの事をしつこい程ブログで書きましたがまだ夏休みの事を書いたら

怒られそうなのでやめておきます!

 

さてさて大田区南雪谷のアパート工事もだんだん進んで参りました!

この物件は暑さと雨に泣かされて進みが遅かったのですが今は大工さんが

頑張ってくれていてこんな状況です。

この写真は上棟して間もなくても撮れるのですがこの写真個人的に好きです!

この柱、梁、母屋の組み方!好きです。工事が進むにつれて見えなくなってくるのが残念です。

 

この写真はバルコニーがブルーシートで暗くなってるのですがこれはバルコニーの下地の工事の時は

塗れてはいけないのでブルーシートで覆っているのです。

大工さんが下地を作ったら防水屋さんがFRPを塗りに来てくれます。

FRPは船の底の修理にも使われている水に強い繊維強化プラスティックです。

バルコニーが出来たらまた報告したいと思います。

 

2018年9月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel