STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

南雪谷の屋根!

夏休みも終わってしまいました・・・寂しいですっ!

充実した夏休みを過ごせたので次回夏休みの事を書けたらと思っております。

と夏休みに撮った写真を昼休みに眺めてる森口です。

南雪谷のアパート工事が進みまして見て頂きたいと思います。

これは屋根の下地です。これが・・・

 

こうなります!

これはルーフィングと言って屋根の板金の下に貼る物です。

暑い中大工さんと屋根屋さんが頑張ってくれました。

たまたまですが大工さんと屋根屋さんが知り合いでした。建築業界は広いようで狭いですね。

 

屋根から前の川を写してみました!

前の川は呑川という川です。

ウチのアパート物件は大田区が多いので呑川近くの現場が多くもう4軒目になります。

この川はまだまだ眺める事になりそうです。

 

2018年8月21日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel