STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

初東京モーターショー!

皆さまこんばんは!

とうとうヒートテックを出しました森口です。

今の時期からヒートテックを着てたら1月2月は何を着て仕事したらいいのか

心配になりますが・・・

 

先日初めて東京モーターショーに行って参りました!

凄い人と聞いていたんですが年々入場者数は減っているとも聞いていたので

空いてるかなと思ったのですが・・・

めちゃくちゃ混んでました!

なんの車が展示してあるか車の目の前に行かないとわからないくらい混んでました。

人ごみかき分けて行って目の前に行ったらボロボロの軽トラでもわからないくらい混んでました。

 

混んでたんですがなんとか撮った写真を紹介します。

 

これはハンドルが無い車!

どうやって走らすのか!

・・・そこを聞いて来るの忘れました!

(一番大事な所なのに!)

 

これ!

全面ガラスって正面衝突したら危ないですよねー!

(もっとマシな感想を言えと)

 

これは現場に行かなくても室内から作業車を動かせるシステム!

(これを撮って来たのは建築会社ぽっくてエライ!自画自賛!)

 

乗れるドローン!

カッコイイ!(車か?)

 

市販されてるホンダのNSX

(欲しい!・・感想でも何でもない)

ソファー・・・

 

とモーターショーに初めて行って来ましたが感想は人込み過ぎ!

後はやっぱ自分は子供なのかスポーツカーばっか見てしまうんですよ。

だからモーターショーよりスポーツカーばかりのオートサロンの方がよいみたい

です。

 

 

2019年11月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel