Toggle
STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

初めましてライフィットの森口です。

ライフィットの森口と申します。これから日々の仕事の事や建物を建てたいと思っている方に少しでもお役に立つであろう情報や、たまには仕事以外の事も色々このブログに載せていきたいと思っております。あまり堅苦しくなく会社の事や自分の事をわかってもらえるブログにしたいです。これからよろしくお願いします。

写真はメゾネットタイプのアパートです。ライフィットで設計施工した物件です。このアパートの計画段階から建物が完成するまでをブログに載せていきます。

建物を建てたいと思っている方が楽しく読んでもらえれば幸いです。

 

2017年8月22日
   
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel