STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

今日の森口さん(設計士)パート1

社内案内として、どうしても紹介せずにはいられない人物!!!

そう、設計士の森口さんです!!

ライフィットの社名ポロシャツを着こなし、背中で哀愁を漂わせ、いつもダンディな雰囲気を醸し出す。。。

社内のマスコット的な役割も担い、暑さに弱く、空腹になるといつの間にか居なくなり、食料を探しに出掛けております。
そんな森口さんは今日も元気に働いております。。。

ダーティーな森口さんは絡むと必ず応えてくれ、いつも私の癒しとなってくれております♪

あまり自発的にボケはしませんので、割と寡黙な印象のライフィットの設計士さんでしたー(笑)

弊社のマスコット的な森口さんをご覧いただきたいのであれば、是非ご来訪くださいませー(笑)

ブログで森口さんをフォーカスしてみましたが・・・需要あるのかな。。。
今回のブログは(笑)多めでしたね(^-^;

以上、
現場の富ケ原でした~

2019年9月3日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel