STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

中原区市ノ坪アパート工事ほぼ完成!

本格的に寒くなってきました!

先日極暖ヒートテックを買いました。かなり暖かいです!

今度はタイツも買おうと心に決めた森口です!

皆様も風邪引かないように暖かくされて下さい。

 

さてさて先日から報告させて頂いています中原区市ノ坪アパート工事がいよいよ完成に近づいてまいりました。

もうほぼほぼ完成なのですが天候等の理由でできない工事があり後もう少しです。

3階部分の写真で屋根と同じ勾配の天井なので広くて気持ちいい空間です。

構造体の梁が出ててカッコイイと個人的に思います。

この写真だとわかりにくいかもしれませんが窓側に天井からぶら下がっている棒が

物干し竿を通す穴が空いているホスクリーンという商品です。

3階はロフト付きで奥まで広いのでこの空間をどう使われるのかそれは入居者さんの自由ですが

個人的にはこのロフトで寝ますかね~下を広く使えるので。

でも下にベットを置いてロフトはパソコンや趣味の物を飾るなんて使い方も素敵だと思います。

 

外に館銘板も付きました!

表札灯もついてカッコイイです。

今度完成した外観もアップしますのでお楽しみにして下さい!

 

2018年12月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel