STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ロフト

こんにちは?

天気も良く、気持ちのいい日ですね☀

 

今日はロフト付きの家について書きたいと思います?

ロフトって聞くと夏は暑そう、天井に頭ぶつけそうなんてイメージが浮かびませんか…??

私はそういったことが浮かんでしまったのですが、先日ロフト付きの家に住む友人の家に行く機会があり

ロフトを使用してみると想像してたより上り下りも楽で、家の中にまた一つ小さな家があるみたいで

楽しく感じてしまいました(汗)(笑)

 

ですが唯一、気になったのが部屋のレイアウトです!!

友人もレイアウトに悩んでいたので私は「ワンルームロフト付き」のレイアウトについて調べてみました?✨

意外と色々でてきて私もロフト付きの家に一度、住んでみたいなぁなんて思ったり…?w

そして調べた結果、ロフトは寝室に使うのが多いみたいですね!あとは家具は部屋が狭く感じないよう

ロータイプが多いこともわかりました?これぐらいですが、これからロフト付きの家に住む方、今住んでいて

レイアウトに悩んでいる方!  少しの参考になればと思います!w(私も調べてみて最近知ったのですが?w)

 

大上

 

 

 

2018年2月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel