STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ハーブ

こんばんは☆彡石黒です

最近風が強い日が多いですね?

今日は、海の近くに行ったので更に風が強く感じました…

そんな今日は、お客様の家の前で見かけた植物です?

 

ローズマリーでしょうか..?と調べてたどり着きましたが、調査中です…..笑

ちなみにローズマリーは、初夏頃に淡いブルーの花を咲かせます❁

育てやすく、ほぼ年中収穫できるので代表的な人気ハーブです♩

なんの植物なんだろうと注目すると、葉の形や葉のつき方など

違いがそれぞれあります❁

 

住宅の内装ばかりに注目することが多かったですが、

住宅の外構も注目すると今まで目に留まらなかったことも発見できてワクワクしますね?

 

2018年4月9日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel