STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ディズニーシー!

明日からゴールデンウイークでテンション高い森口です!

サッカー見に行きます!楽しみです!

先日ディズニーシーの事をブログで書こうか迷いましたが明日から

休みなので書いてしまいます。

初めてディズニーシーに行きましたがランドより階段とか多くてコンパクトに

まとまってるな~と思いました。

写真は僕が素敵な天井だな~と思った一部です。

天井って普段家を作っていてもこだわるお客さんてそんなにいなくて。

でも毎日眺める天井で大事な部分の一つなのでこだわりたいと思っております。

家作りの時に悩む事は派手な店舗やディズニーランドの様な感じをそのまま取り入れるのは

オススメしないです。ただ参考としてこんな感じがいいという気持ちは大事な事なので

家作りをお考えの方は参考にしたい建物を見つけて覚えていたり写真を撮ったりする事は

とても良い事だと思います。

スタバの様な部屋、遊園地の様な庭。宇宙船の様な廊下!

家を建てる時の打ち合わせは恥ずかしがらず何でも言って下さい!

 

2018年5月2日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel