STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

タイル

こんばんは?

まだ雪がとけてないところもちらほらありますね☃

本当に寒い日ばかり。。。

また、今週の木曜、金曜あたりで関東で雪が降るなんて予報もあったり、、?!

はやく暖かくなることを願うばかりです?

足元には気を付けましょう?笑

 

またまたタイルです(笑)

いろんなサンプルを取り寄せたりもしていて

サンプルで確認するとカタログの写真とイメージが違っていたり、。

 

 

これも壁なんかに使われてそうですが、玄関の足元?

1つ1つが細かいタイルも可愛いですね(^^♪

他の現場ですが、先日タイルの貼り方も少し教えてもらいました!

今度私も実践してきますので、またそちらは次の機会に進捗をご報告します!w

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月30日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel