STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

オシャレな建物!

最近は涼しくなりました!

夜も寝やすいのですが季節の変わり目で廻りの人が体調崩しがちですね。

皆さん体調管理に気を付けて下さい!と全然体調が悪くならない森口です。

 

さてさて先日オシャレな建物を見てきたのでお伝えします。

 

横浜のみなとみらいで打ち合わせでこの建物に入ったのですが中々オシャレな建物でした。

設計する人間として何がオシャレか何がオシャレじゃないか、どうしてオシャレと感じるのかを

分かりやすく理解、説明できないといけないのですがまだまだ勉強中です。

 

置いてあるもの全てがセンスが良くて部屋の壁、床、天井と統一感を感じます。

 

店舗のオシャレな感じを家作りにそのまま取り入れると家に居る時に疲れたりするかもしれません。

でもオシャレだな~と思う店舗の一部を家作りに取り入れたいという気持ちは無くしてはいけない部分だと思います!

皆さんもオシャレな店舗を見たら写真でも撮らしてもらって残しておくのがオシャレな家を作る一歩かと思います!

自分ももっとやらないといけないんですけどね!

 

 

 

 

2018年9月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel