STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

イス?

こんにちは?

インテリアという関連で

有名な椅子のデザインについて少しご紹介です?

座り心地がよくて、デザイン性が高い椅子にちょっとハマっています、、笑

椅子の中にも有名なデザインがあります!

 

ヘーリット・トーマス・リートフェルト/レッド アンド ブルー

 

 

 

この椅子は、座ったことあります!

素材は、硬めなんですがしっかり座ると案外フィットするんです?

 

 

 

チャールズ・レニエ・マッキントッシュ/ラダーバックチェア

 

 

 

中華料理店なんかにありそうな椅子です!

高くてしっかりとした背もたれがインテリア空間を変えてくれそうですね。

 

アルネ・ヤコブセン / ザ・エッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、座り心地がよさそうという印象?

ザ・エッグっていう名前だけあって卵もデザインに関係あるんですかね、、??笑

 

こんな家具なんかも更に学べたらと思います!

 

 

石黒

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel