STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

最高気温20度越え?

こんにちは??

天気も良く、暖かくて気持ちのいい日ですね✨

 

昨日は会社の懇親会がありました❕

とても料理が美味しかったので、ついつい食べ過ぎちゃいました?w

そんな料理の写真は取り忘れてしまってないのですが、、こちら?↓

デザートの写真はしっかり収めました?w このケーキとフルーツ、すごく美味しかったです?

普段私はケーキなど基本一切れも食べきらないのですが今回は

このミニケーキのサイズでも2つは食べ、フルーツも何個か食べました?w

お腹満たされまくりでハッピーでした(^^)/✨✨

 

最後に石黒さんがケーキを取ってる写真で✌ww

 

 

 

 

 

 

 

大上

2018年3月28日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel