STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

もう冬は飽きました…(笑)

こんばんは(^^)✌

また、雪が降りましたね?今回は積もるほどではなくてよかったです?

とは言ってもまだまだ寒いので外出するときは厚着がまだまだやめられないですね…(笑)

ですが私はもう冬は満喫したつもりでいるので、早く春になってほしいです(^_^;)?w

 

今日は建築関係の事を調べていて出てきて気になった資格、「キッチンスペシャリスト」について書きます?

調べてみたところ、この資格は最近できた資格みたいです❢

キッチンスペシャリストと聞けば料理の資格なのかなと思ってしまいますよね。

私はそう思ってしまいました。でも、違うみたいなんです(;゚Д゚)?

生活する人のニーズに合わせて快適で使いやすいキッチン空間を提案するお仕事で

リフォームや施工などを直接手がけるのではなくアドバイスをする立場なので

専門的な知識が必要とされるみたいなんです❢主にインテリアや建築、住宅設備業界などが

職場になるみたいです?こういったアドバイスをもらえるのは嬉しいですよね。

やっぱり快適で使いやすいキッチンが1番じゃないですか~~☺✨wと思いました♩

 

なーんて、淡々と書いてたらキッチンスペシャリストの紹介ブログになってしまいましたm(__)m?

すいません?長々お付き合い頂きありがとうございました❢ ではまたっ✌✌w

(写真は節分が近いのでその画像です(汗))

 

2018年2月2日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel