STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

またまた照明です..

こんばんは☺

やっと秋が来たって感じで過ごしやすくて嬉しいです❕(笑)

石黒さん同様、服装に困りますが…?w

 

今日は私が行ったお店にあった照明について書こうと思います。

 

まず、  この照明はお店のご飯を食べる席の真上にあった物なんですが

写真は撮ったものの個人的に好きではないです….?(小声)が❕❕❕

お店の雰囲気にすごく合っていて素敵だなぁと思いました✨

もともと外に居て周りを見る癖が全然なかったので、もしかしたら

今までにこういった照明がある所に出くわしてたかもしれないですね(笑)

この時、「あー色々な照明があるんだなぁ」と思い、

外に居る時はもっと写真を撮ったり周りを見る癖をつけたいものですね…w

 

同じお店の中で先ほどの照明と同じ空間にこの照明があって

私はこういった照明いいなぁと思いました❕

調べたころ、「コーニス」というみたいですね✨

 

良い点としては、この照明は空間に奥行き感、広がり感を与え、

室内全体の明るさ感を高める効果があります❕

 

ただ、家に普段つける照明として考えると、ちょっと暗いのかなと…

普段はシーリングの照明があって、夜など時々こういった照明にチェンジ✨

っていうのだと、いろんなシチュエーションが家の中でできて素敵ですね❕

 

私もですが、皆さんもきっとまだまだ「えーこんな照明あったんだ!かわいい!オシャレ!」

って思うような照明があると思うので是非、新しく家を建てようと思っている方など

ちょっとこだわってみてはいかかですか?✨

 

柿本さんと照明かぶりのブログになってしまいごめんなさい( ノД`)?w

 

そんな私が最近見た照明のエピソードでした(笑)

 

大上

 

2018年10月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel