STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

またまた…

大上です???

 

Valentine?まであと1週間切りましたね!私は今年はどうするか未だに迷い中です…(笑)

皆さんは買って渡す派ですか?手作りする派ですか?

また、男性はどちらをもらった方が嬉しいですか(。´・ω・)?

…でもこういうのも人によって色々と違ってきますよね(笑)(汗)

 

そしてチョコと言えば先日、表参道のチョコ専門店に行ってきました??

LA MAISON DO CHOCOLAT というお店です✨

私はチョコケーキみたいなものを頼んだんですが写真を撮る前に食べてしまって…(汗)(笑)

写真はないんですが…ものすっごく美味しかったので表参道に行った方は一度寄ってみて下さい!w

チョコ専門店とは言ってもチョコの他に、マカロンやペストリーなども売っていたのでチョコだけでなく

甘いものが好きな方にとてもおすすめです? 皆さん、さっそくチェックを❕❕?ww

 

2018年2月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel