STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

あと少しで完成

こんにちは?石黒です

昨日は、すごく天気が良くて日中は20度以上気温があったらしいですね?

そんな日曜日は天気が良かったので、野球をして、走って、打って、

ついでに風が強めの中でバトミントンもしたので、足が筋肉痛になりました(笑)

でも、久しぶりに運動が出来て良かったです✨

また今週も頑張りましょう*

途中経過でタイルのことをご紹介させて頂いていた物件ですが

無事入居者様も決まり、クロス・床なども完成してきました♩

クローゼットの部分です☆彡

これからクローゼットの扉もきちんとつきます!

サンプルで見ていた時と、実際の感じと雰囲気が少し変わったりして

ひとつひとつが本当に勉強になります✍

 

 

2018年3月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel